--年--月--日 (--) | 編集 |
ヨーキーの飼い主さん見つかりました
2008年06月02日 (月) | 編集 |
今日は学生時代の友人と久しぶりに会いました。

卒業してから、最初に勤めた職場でも一緒に働いた友人です。
あまりの仕事の厳しさに、よく一緒に泣いたなあ・・。

あれからウン十ウン年。
お互いの近況報告の後には
「シミが増えてきてね・・」
「お腹周りに肉がついて困る」
などなど(笑)話に花が咲きました。

近いうちに同期のみんなで集まろうね~、と約束。
楽しいひと時でした。


葉  葉  葉  葉  葉  葉

ご近所さんに掘りたてのじゃが芋をいただきました!


アルミホイルで包みオーブンで焼き、バターをのせる・・
20080602_1192_convert_20080602232005.jpg
    簡単・片付けいらず・そしてウマウマ~♪


葉  葉  葉  葉  葉  葉


迷子のヨーキーちゃん飼い主さんが見つかったそうです。
ヨーキーちゃん、よかったですね!
ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。



テンちゃんはまだ見つかっていません。

20080515184025.jpg

雨が続いているから心配ですね・・
早く見つかりますように。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
