スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆとり
2008年05月27日 (火) | 編集 |
     sIMG_1333.jpg



午後勤務の日は、午前のうちに家事を済ませてしまおうと
いつもバタバタ走り回っています。

今朝も、ゴミ出しして、庭の掃除して、アイロンかけて、
掃除機かけて、お夕飯の準備して・・それから~~、と考えながら
洗濯物を干していたら、職場に着いたなおさんから電話が・・。

「忘れ物をしたので職場まで届けてほしい。時間ある?」

ぎょえーーーーーっ。

8時までに届けてほしいって・・
もう7時半だに~。
30分しかないじゃん(なおさん職場までは30分)

超特急で戸締りし、ちゃこ達に留守番をお願いし、
忘れ物を届けに向かいました。

運転しながら
「朝の貴重な時間があああ~~~」と
ちょっぴりイライラしていましたが
信号待ち、バックミラーでふと自分の顔を見ると
すっぴんのまま(泣)髪の毛はバクハツしてるし(泣泣)

あらまあ、ひどい有り様だわあ・・と思った途端、
急におかしくなって、ひとりクスクス笑いながら運転しました。

あちこちのお庭や路地に咲いてる可愛い花々。
幼稚園バスを待っているのかな?嬉しそうなお母さんと女の子。
遅刻しそうーーっという顔で必死に自転車をこぐ学生さん。

せっかちな私。
時間に追われ、へんに忙しがって毎日を過ごしがちですが、
朝の、こんな時間もたまにはいいもんですね。


心のゆとり
最近忘れていたなあ。




葉  葉 葉  葉   葉  葉


にひひ・・

s20080527_IMG_0394.jpg

ありがとう、のケーキ。美味しかった~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいしそ~
なおさん、助かったね~。
でも、ちー家のほんわかムードは我が家が見習わなくてはいけないところですわ。
まず、私だったら「ちょっぴり」イライラでは済まないし、ありがとうのケーキなんてものも期待できません。いいご夫婦だワーン。
2008/05/28(Wed) 15:07 | URL  | くろじゅんちゃ #bKyDFvaY[ 編集]
くろじゅんちゃへ
おいしかったよ~
ケーキはこれ以外にもあり、おまけにプリンもあり、なおさんの方がたくさん食べていましたワン。
わが家もいつもこんなではないのよ~
火花が飛び散る時もあります(笑)
2008/05/29(Thu) 00:20 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
