--年--月--日 (--) | 編集 |
サザンオールスターズ
2008年05月20日 (火) | 編集 |
サザン活動休止

青春時代の思い出の中
流れている音楽はいつもサザンでした。

どのくらい好きかっていうと
もしも男の子を授かったら
「佳祐くん」にしよう!と密かに思っていたくらい。
今思うと笑えますが、当時は真剣でしたのよ~、ホホホ。

でも、応援団(ファンクラブ)の更新をすっかり忘れ、
半年も気が付かなかったような、まぬけなファンでもあります。



♪こころから好きだよ ちゃこ♪
    200805201711000.jpg



抱きしめたい~♪
     200805201710000.jpg
      携帯で撮るとボケちゃうねえ


来年までの間もう少し楽しませてもらい、
休止中はそれぞれのソロ活動を応援しながら
再びサザンに会える日を楽しみにしています。

ゆっくりゆっくり待っています。

コメント
この記事へのコメント
サザン(^^)
ちーちゃんも好きだったんだね。実は私も^m^歌詞が何言ってるのかわからないところ(わかる?笑)も味があっていいのよね~
独身時代には野外コンサートも行ったことあるよ。
ちゃこ姉妹と「チャコの海岸物語」の歌詞が妙に合ってて、思わずニコニコしちゃいました(^ム^)
2008/05/21(Wed) 20:23 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
ぴよちゃんもサザンが好きなのね!
そうそう、何言ってるのかわからないのに実はすごくいい詩だったりすりところもいいのよね~(いつも宝さがしの気分)
野外コンサート、すごく盛り上がって楽しいけれど翌日体がガタガタになるほど疲れるよね・・
2008/05/21(Wed) 22:25 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
