スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リトルアーチスト
2008年05月16日 (金) | 編集 |
散歩中、あちこちのお庭でバラが咲いています。

我が家にも、ほんの数種類のバラがあるのですが
ここ数年手入れを怠っていたら
根からダメになってしまったものも・・(泣)


このミニバラの苗は去年購入したものです。
     
     sIMG_1382.jpg
    
     「リトルアーチスト」  可愛い花です。
     咲いてよかった~。
     
     
 
葉  葉  葉  葉  葉  葉  


明日は、ドッグラン「犬の森ポム」で
「わんにゃんフェスタ2008」が開催されるそうです。

ちゃこを連れて参加したいなと思っていましたが
悲しい事に明日は仕事。
15時までには間に合いそうもないのであきらめます(泣)

青空の中、わんにゃん達と一緒にいい一日になるといいですね。



     来年は行きたいね~   byちゃこ
     sIMG_1300.jpg

      


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
残念だね、わんにゃんフェスタ。リンク先覗いてきたけれど近くだったら私も参加したい!って思うような催事だもんね^m^
来年はお仕事の調整が上手くいって行けるといいね。
リトルアーチスト、可愛い名前の薔薇なんだね。薔薇といえばきょう行った公園で思いもかけず見ることができました♪
2008/05/17(Sat) 21:18 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
はい、残念でした(:_;)
仕事も土曜日は忙しく、たまにしか休めないので仕方ないですね。
ぴよちゃん、チャピマリちゃんと公園に行ったのかな~
またお邪魔しに行きますね!
2008/05/17(Sat) 23:59 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
