--年--月--日 (--) | 編集 |
アタマ隠して・・
2008年05月14日 (水) | 編集 |
最近ソファーの下がお気に入り、のちこ。


s20080426_1336.jpg

ふと気が付くと、下で這っています・・


葉  葉  葉  葉  葉


先日、友人が子供さん3人を連れて遊びに来ました。
子供達には、嬉しくて走り回るちゃちゃよりも、
じーっと動かずおとなしいちこが人気。


実はちこ、子供さんは苦手です。
予測不能の動きをするため怖いみたいです。


s20080423_1171.jpg

代わる代わる抱っこされ
だんだんユウウツそうな表情に(笑)なり




とうとうソファー下に避難。

s20080514_IMG_0243.jpg
   ちこ、オシリ出てるよ~(笑)




s20080513_IMG_0239.jpg
    は~、やれやれ  byちこ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
