スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悩めるちこ その2
2008年05月09日 (金) | 編集 |
先月アリューちゃんと生活を共にし発覚(!)した
ちこのヤキモチやき。

実はもうひとつ、とても困った事がおこっていました。


         s20080507_0170.jpg
           遊びに夢中になると、すぐにお腹を見せるちゃちゃ


自宅でなら100%上手にできていた
トイレシートでの排泄が
うまくできなくなってしまったのです。



         s20080509_0174.jpg
           お腹を見せながらこんな顔してます、ふふふ。



失敗するのは、決まってアリューちゃんのトイレの世話をしている最中。
ん・・?と、あやしい空気に振り返ると、
すぐそこにトイレがあるのに、その横でチ~~~

チーしながら見上げているオメメは、
「おかあちゃん、あたしのトイレも見て」と言わんばかり。

理由がハッキリしているだけに
怒るのもよくないんだろうなあ・・
そう思い、黙々と洗濯する毎日。

          s20080507_0167.jpg
           ちこたん強いからすぐ倒されちゃうの♪ byちゃちゃ




アリューちゃんを送り出した後も
アリューちゃんがトイレを失敗した場所にチ~~。
アリューちゃんがよく入っていたベッドにもチ~~~。

ちこちゃーん、
いったいどうしちゃったのーー(泣)
どうしていいかわからず、
ただただ、ちこにベッタリ寄り添い過ごしました。

そうしているうちに
また、100%完璧、の状態に戻ったのですが・・。

喜怒哀楽をハッキリ外に出すちゃちゃと違い、
普段おとなしいちこ。
ストレスをため込んでいくタイプなのでしょうか・・

私の対応の仕方に問題があって
気持ちが不安定になってしまったんだろうなあ。

想像でしかわかりませんが、
ちこは何を思っていたのかな?

とにかく、
よりいっそう愛しさが増した出来事でした。




        s20080509_0175.jpg
         シッコはもらしたけどアリュたんは好きだったです♪ byちこ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちこちゃん
アリューちゃんのお世話をするママのことちょっと困らせてみたかったのかなぁ?そんなかわいいヤキモチに心配しながらも愛おしさが込み上げてきちゃったちーちゃんの気持ちよくわかります(^^)
でも、ちゃんと元にもどってよかったね。
マリア、ストレスはないハズなのに、最近トイレではないところに頻繁に粗相しちゃって・・(泣)マリアに度々ちょっかい出されてストレスたまってるかものチャッピーの方はおトイレ完璧なんだけどね^m^
2008/05/10(Sat) 11:10 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
ちゃこと暮らしながら悩むたびに、話ができたらなあ・・と思います。
マリアちゃんはマリアちゃんなりの悩みがあるのかしらねえ(笑)
なんにしても心配したり笑ったり、ワンコってほんとうに可愛いね。
2008/05/11(Sun) 01:38 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
