--年--月--日 (--) | 編集 |
おかいものエコバッグ
2008年05月06日 (火) | 編集 |
この2か月間



s20080505_0101.jpg
  たくさん食べて



s20080505_0104.jpg
   ポイントシール貯めました。
職場の皆さんもたくさんシールを貼ってくれました。

そして・・




おかいものバッグ
   もらいました~~!



リサとガスパール
ウサギのような、犬のような、不思議な動物なんだとか。

なんとなく、ちゃこ達を見ているようで
好きなんです・・。


おばさんには可愛すぎるけど、
ゆるしてもらおう~キターーー!

おかいものバック
  おいしいものいっぱい買ってきてね  byちゃこ姉妹




  

友人からのお知らせです。
神奈川県で引越しの置き去りにされてしまった
ラブラドール。

ひとりでも多くの方に知っていただき
どうか、一日も早く、新しいお家が見つかりますように。

詳細はこちらです。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
私も以前、ヤ○ザキの白いお皿が欲しくてせっせと集めたことがあるよ~。身内でもそういうことをするのは私だけだね、とよく言われました。でも、めげずに頑張りましたよー、やっと1枚だったけど・・今ではそのお皿、はて?どこへいったやら(笑)
2008/05/07(Wed) 21:10 | URL  | くろじゅんちゃ #bKyDFvaY[ 編集]
私も^m^
パンのシール集めてます^_^;
くろじゅんちゃと同じお皿狙い(笑)もうすぐ2枚ゲットできそうだよ(^^)v でもね、毎回好みの大きさのお皿じゃなかった、ってことが多くてもらったのに浸かってないお皿多すぎです(苦笑)ミッフィーのエコバックもゲットしたことあったっけ(デカすぎて使ってない^^;)
色違いのバックゲットしちゃうなんてよっぽど気合入っていたんだね~(^ム^)
2008/05/07(Wed) 21:17 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
コメントありがとうございます
☆くろじゅんちゃ
白いお皿シリーズ、ずっと続いてるよね~
私はこんなに必死に集めたのは今回が初めてかも。
何かにとりつかれた様にパンを食べました・・

☆ぴよちゃん
ぴよちゃんも今集めている最中なのね!
どうしてこんなに必死に集めるのか、
途中から自分でも??となりながら食べました(笑)

2008/05/07(Wed) 22:56 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ふたつももらえたんだね!
いいな~!
私も 前回とちゅうまで頑張ったけど到達できなかったよ。

かわいいのよね このバッグ。
よ~し 今度は職場のみんなにも協力を求めてみようっと!

超熟はパンもおいしいよね!
2008/05/09(Fri) 08:39 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
ゆーこりんへ
ひとつ目はほとんど職場皆さんの協力でゲットしました。
さすがにそれ以上はシールもらうの恥ずかしくてね、
ふたつ目はモリモリ食べてゲットしましたワン。
次回はゆーこりんも頑張ってみてちょ~
2008/05/09(Fri) 20:39 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
