スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃこ、美容院へ
2008年05月01日 (木) | 編集 |

今日は午後からの仕事だったので
午前中の時間、ちゃこ達を美容院に連れて行きました。


ショッピングセンターの中のお店なので
移動はカートに乗ってします。
けっこう嬉しそうに、キョロキョロしながら乗っています。


美容院
    美容院終了。きれいになりました♪
    ピンクと黄色、お揃いのリボンだねえ。



私はパート勤務なのですが
春先から暑い時期が一年中で最も忙しくなります。

今日は連休前ということもあって大混雑!
2時間の残業になってしまいました。
明日も忙しいだろうなあ・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お揃いでショット(^-^)
可愛いですね。カートに乗せていると、皆さん振りかえって見るでしょうね。
フィラリア予防薬で、ご協力頂いた病院様には、子犬のぽぽちゃん、キャバリアのハリー君も、かかる予定です。
見かけたら声を掛けてね。先生には、暮れ暮れも宜しくお伝えください。
心よりお礼申し上げます。
2008/05/02(Fri) 07:05 | URL  | はちかねこ #NJsiWxd2[ 編集]
はちかねこさんへ
ありがとうございます。
ぽぽちゃん、ハリー君も同じ病院だということ、いつ会えるかしら、とワクワクしています。
みえない場所でいろいろなご縁がつながっているのですねえ・・。
先生にはマムさん達のお気持ち、しっかりお伝えします。
2008/05/02(Fri) 07:56 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
かわいい♪
ちゃこ姉妹、お揃いのリボンでかわいくなったね(^ム^)箱乗り状態のカート、きっとみんなの注目集めそう^m^美容院に預ける時は不安がったりしないのかな?ふたり一緒だから大丈夫かな(^^)
チャッピーは美容院に預けるとストレスたまっちゃうみたいで、綺麗になって戻ってきても笑顔がまったく消えちゃうの。だから自宅トリミングでゲジゲジになっちゃうんだよねぇ(^_^;)
2008/05/03(Sat) 10:53 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
そうですね、美容院はあまり不安な様子はないです(^^♪
チャッピーちゃんのように、大きなストレスになるなら自宅トリミングがいいよねえ・・。
ゲジゲジは旦那様の愛情ね~!
2008/05/04(Sun) 00:20 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
