--年--月--日 (--) | 編集 |
六厘舎のつけ麺
2008年05月02日 (金) | 編集 |
友人に教えていただいた、
ラーメン好き話題のお取り寄せ
六厘舎のつけ麺、いただきました!


s20080428_1387.jpg s20080428_1379.jpg 


おいしかったです~~にっこり
こしの強い太麺に、
つけだれは、こってり系。
コクがありだしがよくきいています。

以前行ったことのある、市内のつけ麺人気店の味に
少し似ているね~、と話しながらいただきました。

一人前の量は
皆さんの感想と同じくとても多かったです。
この大食いの私でもきつかった・・。

あと一人前残っているので、
次回は二人で取り合いながら(!)つつきたいと思います。

ごちそうさまでした。

絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください  絵文字名を入力してください 

すやすや
     ちこ、大きくなったねえ・・・
大きな夏用ベッドを買ってあげようね。


今日の体重
ちゃちゃ4.6㎏
ちこ  4.2kg
コメント
この記事へのコメント
No title
話題の?!つけ麺頂いたのね。お値段にびっくりして注文することすらしなかったけど、やっぱり味は美味しいんだ~機会があれば一度位は食べてみたくなっちゃうなぁ。
ちこちゃん、ベットからはみ出しちゃってる(^ム^)もうすぐちゃちゃちゃんに追いつきそうだね。
2008/05/03(Sat) 10:58 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
そうなの~、お値段がちょっとびっくりだよね^_^;
あっさりのつけ麺がお好みの方には、少々こってりかもしれませんが、おいしいんですよ~
ちこ&ちゃちゃ、ほとんど同じ大きさになりました。
ちこの方が骨太・毛ぶきが良いのですが、ちゃちゃの方が少しだけ大きいでんすよ。

2008/05/04(Sun) 00:16 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ネ!
すごい迫力でしょ!
でも、私は1人前(苦しかったけど)たいらげちゃったので、ちーちゃんのおなかより驚異的かも~。田ぶしさんのつけ麺も通販で買えますが、こちらもおいしかったですよ。
2008/05/07(Wed) 06:18 | URL  | ゆーこりん #wLMIWoss[ 編集]
ゆーこりんへ
ハイ!すごい迫力でした!
一人前の最後のほうは、無言でひたすら食べました。
私はともかく、ゆーこりんの体のどこに、あの量が収まるのでしょう・・
2回目になおさんと半分コの時は、おいしくておいしくてねえ、
ちょっと足らないくらいが適量ですね。
なになに?「田ぶしさんのつけ麺」ですね。わかりましたーー!
2008/05/07(Wed) 12:08 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
