スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お別れの後は・・
2008年04月28日 (月) | 編集 |
昨日は青空の中、アリューちゃんを送り出しました。

サークルマムさんと、お届けをしてくださるミューママさんに
アリューちゃんをお願いし、お別れとなりました。



帰宅後、ちゃこ達は、しばらくアリューちゃんを探しているようでしたが


その後は、



寝る・・
 ちこ すやすや





寝る・・・・
sちゃちゃクレート
      うっ、顔がこわい・・





日が暮れ、ご飯を食べた後も
またまた寝る・・・
sちゃこ眠る




いいお天気の日曜日
し~んと静まり返った家の中で
人間もワンコも寝転がって過ごしました。

なおさんと、何度も
「うちってこんなに静かだったっけ?」という会話をしました。

アリューちゃん
ほんとうのご家族に囲まれ走り回っていることでしょうねえ。
元気な姿が浮かんできます。




そういえば、GWが始まったのですね。

わが家は夫婦揃ってカレンダー通りの休日です。
お休みは、荒れ放題になった草を取るぞーーーーー!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
いかがでしたか?アリューちゃんとの2週間。かわいいでしょー、ダックス。シェルティとはまたひと味違いますよね。シェルティーは年が経つとグッと落ち着いてくるんだけど、ダックスはいつまでも子供って感じです。意外と合うでしょ、シェルティーと。
欲しくなりませんか?
2008/04/28(Mon) 14:36 | URL  | ふくちゃん #-[ 編集]
ふくちゃんへ
そうですね(^^)
この2週間はただひたすら前に進む、という感じでしたよ~。
ふくちゃんのお話のように、
アリューちゃん、天真爛漫な子でした。あまりのお転婆ぶりに、ふくちゃんに相談したくなった事も・・(笑)
2008/04/29(Tue) 01:07 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
お疲れ様でした
ちゃちゃ・ちこたん達が、しばらくアリューちゃんを探していた・・・に、ウルウルしてしまいました。そうだよね。一緒に暮らしたんだもんね。アリュー旋風の残り香につつまれて、久しぶりの静かな水入らずの時間を満喫してね。
2008/04/29(Tue) 09:51 | URL  | うみ #HuJ7OprI[ 編集]
うみちゃんへ
うみちゃんのアドバイスにどれだけ助けていただいたことか・・。
ほんとうにありがとうございます!
家の中が不気味なくらい静かです~。
2008/04/29(Tue) 22:23 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
