--年--月--日 (--) | 編集 |
長女ですから
2008年04月24日 (木) | 編集 |
アリューちゃんが来てからのちゃちゃ

最初の頃は・・
20080424223625.jpg
   こんなふうにじっと見ていることが多かったのですが



今週に入ってから日を追うごとに
アリューちゃんとの距離が縮まってきました。
ちゃちゃアリュ-ちゃん②
  



遊びたいな~と思う時には一緒に過ごし
ちゃちゃアリューちゃん③




その気がない時には、こんな顔で追い払う・・
sおこりんぼうちゃちゃ
  ご、ごめんねアリューちゃん

でもちゃちゃにこんな顔されてもアリューちゃんは平気。
ちこが相手だとお互いに張り合うのですが、
ちゃちゃには一目置いているようです。

ちゃちゃの一体何が、アリューちゃんをそうさせるのかは、ナゾであります。

今まで、ちこ>ちゃちゃの関係と思っていましたが
ほんとうは、ちこ<ちゃちゃなのかもしれませんねえ・・。


あしあと   あしあと  あしあと   あしあと


小さなバトルがおこっても黙ってみているちゃちゃ。
s20080423_1193.jpg





気が向くと忍び足で近づき
s20080423_1195.jpg





そっと好きなことをしています。
s20080423_1206.jpg





アリューちゃんと暮らすようになってから気が付いた
ちゃちゃのマイペースな一面でした。


s20080423_1198.jpg

あたし一応3歳だも~ん。
9ヶ月のお子ちゃま達とはちがうのよ音符
コメント
この記事へのコメント
さすが、おねえさまぁ~
アリューちゃんの新しい里親さんも、このブログを見てますよ。
とても楽しそう、と喜びのメールがマムの所へ届きました。
あと、少し、お姉さまがた、どうぞよろしくね。
2008/04/25(Fri) 04:22 | URL  | マム #NJsiWxd2[ 編集]
さすが、お姉さま
ちゃちゃ、ありがとう。いろいろ教えてくれたのよね!!
2008/04/25(Fri) 09:04 | URL  | はちかねこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます
☆マムさん
そうなんですか。アリューちゃんの新しい家族の方も見てくださってるんですね・・、ありがとうございます。
ここに書くまでもありませんが、アリューちゃん本当にいい子です!

☆はちかねこさん
・・・は、マムさんのことでしょうか!?違っていたらごめんなさい。
ちゃちゃもちこも、アリューちゃんと暮らして、いろいろなことを考えた?ようです(^^)
アリューちゃんにありがとう~、です。
2008/04/25(Fri) 19:31 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ちゃちゃちゃん
すごいおねえちゃんっぽくなったんだね^m^ 遊ぶ気がなくてアリューちゃんを追い払うちゃちゃちゃんのお顔、マリアがウザったいときに怒るチャッピーの顔そっくり(笑)マリアは怒られてもしつこくチャッピーにつきまとっているんだけどね^^; (チャッピー、舐められてる??)


2008/04/26(Sat) 09:38 | URL  | ぴよこ #t8lvNQI.[ 編集]
ぴよちゃんへ
そうそう!ちゃちゃとアリューちゃんもチャピマリちゃんみたいな感じです。
チャッピーちゃん、あんな可愛いお顔で怒るんだね~
ちゃちゃ、おねえちゃんぽいのか、単なるマイペースなのかわかりません~(*^_^*)
2008/04/27(Sun) 01:01 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
