スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続けています
2015年11月05日 (木) | 編集 |

陽ちゃんの点滴

20151105193405039.jpg


続けています。
 
 現在1日おきで1回150ml。


以前はサークルの中で点滴してましたが
最近はゆるり~とした感じでやってます





陽ちゃん 眠ってるのにごめんよ





点滴するよ




点滴すると体が楽になるのがわかるのかな?

嫌そうなそぶりは全く見せず
針を刺す時・抜くとき
ちょっとピクンとするくらい。

あとはずっと寝ています。






点滴のおかげで最近ひどい脱水症状はおこらず
異常な喉の渇きもなくなりました。

すごくつらそうだったから
それが何よりうれしいです。






ちこも

陽ちゃんの付き添いがんばって続けてます






ちょtっぴり邪魔なときもあるけど(笑)















イタズラはしないので

ちこの好きなようにさせてます





ふたりの寝顔見ながらの点滴タイム

毎回ほんわかいやされています。

スポンサーサイト
