--年--月--日 (--) | 編集 |
バク
2015年01月20日 (火) | 編集 |

昨年10月
急に動けなくなった叔父宅のバクちゃん。

少しずつ元気になり食欲ももどったそうです。




201501163.jpg

こうして寝てることが多いそうですが



201501165.jpg

すごく穏やかな顔・・・・、よかった~♪




201501161.jpg

だいぶヨタヨタした歩き方ですが
シッポふりふりも健在です。

時々腰が立たなくなるので
タオルで作った紐を胴回りに巻いて
持ち上げながら散歩も行くそうです。

すごいね~。


201501164.jpg

バクちゃん 15才。
元気に新年を迎えられました。

