--年--月--日 (--) | 編集 |
陽ちゃんの検査
2015年01月14日 (水) | 編集 |

今年もよろしくお願いいたします



201501011.jpg

右の門松を端に置きすぎて入らなかった・・ざんねん・・




昨日は陽ちゃんの定期検診。

採血・採尿・心エコーなど

少しよくなっていた腎機能が再び悪化していました。
心臓の状態も悪いのは同様。
血液中のリンの値も高いため内服薬が追加に・・。


クッシング症候群のホルモン(コルチゾール)検査は
外部の検査機関で調べるための結果は後日です。
聞くのが怖い・・。


せめて悪くなっていませんように。



201501141.jpg


今日はなんとなくだるそうだった陽ちゃん。



明日は元気復活しますように。


 

