fc2ブログ
太陽の陽ちゃん
2014年12月15日 (月) | 編集 |

寒くなったから・・





よく一緒にいます



fc2_2014-12-15_21-11-27-009.jpg

ちことヨーちゃん






時々ちゃちゃも混じって



みんなでぬくぬく。




保護当初のヨーちゃんは

扉が開いていてもサークルに入りっぱなしで

こんなふうに過ごす日が来るなんて

想像もできなかった・・。


見ているだけであたたかくて

陽だまりにいるみたい。


そんな気持ちにさせてくれる
ちゃちゃ  ちこ ヨーちゃん

ありがとう。







14才で保護されたヨーちゃん。

1年が過ぎ15才になり

このたび 正式にうちのワンコとなりました。

名前はヨーちゃんの響きをそのまま残し

ちゃんに変更です。




多頭飼育の中

たくさんの仲間の影にうもれるように
生きてきたであろうヨーちゃん。


保護当初の抑揚のない表情を見て
この子だけを見つめてくれる家庭を
さがしてあげたいと思いましたが・・

想像以上に難しかった~



オンリーワンとはいかないわが家だけど

ちゃちゃ ちこ 陽 

みんなで楽しくやっていきましょう。




fc2_2014-12-15_23-07-28-987.jpg
眠くて目が開かない陽ちゃん(笑)



最初は感情表現の少ない

おとなしいワンコさんと思ってたけど


本当の陽ちゃんは明るくて強い

太陽みたいな男の子でした。





マムさんはじめ
陽ちゃんの保護にかかわってくださったみなさん


あしなが支援など応援していただいたみなさん

ほんとうにありがとうございました。




fc2_2014-12-15_22-58-17-161.jpg 

めざせ20才!なのだヨ~!!


スポンサーサイト