スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
凛ちゃん
2014年11月14日 (金) | 編集 |


少し前のこと

友人宅シェルティの凛ちゃんが来ました。






上から見るとそっくり・・









左が凛ちゃん      右がちこ









今回は、事情があって
わが家にお泊まりだった凛ちゃん。

初日は玄関を気にして
迎えを待ってる様子でしたが
2日目からは落ち着いていました。

あっという間の5日間でした。








おやつ待ちの4ワンコ



ヨーちゃんは
どのワンコに対してもフレンドリーなので
こういうとき助かります。






3シェルティにも全く憶することなく
自然に過ごしていました。


14才のジイジですが
順応性抜群のヨーちゃんです。








凛ちゃん
今度はおかあさんと一緒に遊びにおいでね





スポンサーサイト
