--年--月--日 (--) | 編集 |
付き添い
2014年10月22日 (水) | 編集 |


ヨーちゃんの点滴

自宅で行うようになってから8か月

早いものです。






この、1日おきの点滴タイムに
最近ちょっとした変化がありました。





fc2_2014-10-22_19-17-48-222.jpg



こんなふうに
ちこが近くで過ごすようになりました。




その距離は徐々に縮まり





サークルの中に一緒に入るようになりました。

これにはびっくり


特に何をするでもなく
ただ傍にいるだけなんですが・・・


いつもお互い無関心な感じで
こんなふうに過ごすことはなかったのに


いったいなぜ??



ちこには点滴が「いいもの」に見えるのか?

付き添いのつもりなのか??







理由は分からないけれど・・・





fc2_2014-10-22_18-33-31-751.jpg


ヨーちゃんも嬉しそうにしているから
まあいいか・・


この姿見ると、ついにっこりしちゃう。

ちこのおかげで
点滴タイムが癒しタイムになったよ~


付き添いありがとう。
これからもよろしくね。

