スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エリーちゃん便り
2014年09月03日 (水) | 編集 |

散歩の途中エリーちゃんが遊びに来てくれました。 





20140831(5).jpg

「家族になって4カ月過ぎました。
もうね、可愛くて可愛くてたまらないのよ」
と話すお母さん。


シェルティ自慢の長いコートも艶々
月1回のペースで美容院でトリミングしてるそうです。



20140831(6).jpg


以前は、どことなくおどおどしていたエリーちゃんですが
今はどっしり(体重も増えたそうですよ
安心しきった穏やかな表情です。


いつも自分を見つめてくれる家族の存在ってすごいですね。

Hさん一家には心から感謝です。
ありがとうございます。


そして譲渡に係わってくださった皆さん
ご安心くださいね。


20140831(4).jpg

エリーちゃんは
あふれるような愛情に包まれ
幸せいっぱい元気いっぱいで過ごしています。






ちょっと余談を・・・



エリーちゃん&お母さんと話していると


20140831(3).jpg 


いつの間にかヨーちゃんも挨拶にきていました


前はいつも寝ていたのに、すごいすごい~と喜ぶわたし



そして、どことなく憂鬱そうなエリーちゃん。



エリーちゃん宅に伺う時にも思うのですが


私(人間)だけの時は嬉しそうなのに


ちゃちゃ達が一緒だと浮かない表情になるんです


うちのワン達がお母さんと仲良くしてると複雑な気持ちになるようで・・


お母さんを取られちゃうと思うのでしょうか?




心配しなくても大丈夫だよ・・と言いながら


家庭犬ならどの子も持つであろう


あたりまえの感情を表すようになったエリーちゃんが
愛おしくてたまりませんでした。



スポンサーサイト
