--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み
2014年08月21日 (木) | 編集 |

ここ数カ月、叔母の病院付き添いでの外出が多く

ちゃちゃ ちこ ヨーちゃん
いつも以上に留守番が多く申し訳なかった・・


仕事と、それ以外の外出を瞬時に見分ける(なぜわかるのかしら?)
ちこのチェックが厳しいです。


玄関に行くと必ず追いかけてくる・・

20140820(37).jpg 

今はゴミ出しに行くだけ
すぐ帰るよ!



おわびに、夏休みは出来る限り一緒に
のんびり過ごしました。

といっても暑さに加え、この天候不順。

お出かけは近場で。



20140820(50).jpg 

以前に比べワンコOKのお店が増え
ありがたいことです




20140820(29).jpg  
  

こういった場所で落ち着かなかったヨーちゃんも
今では静かに待つことができます。


 

20140820(26).jpg 

一緒にお出かけできてよかったね。

帰りの車で爆睡していたヨーちゃんでした。


