スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
エリーちゃん 1か月です
2014年05月28日 (水) | 編集 |

エリーちゃん

「新しい生活になって1カ月過ぎました♪」と
お散歩の途中に家に来てくれました。

なおさん 1カ月ぶりの再会です
 (写真はクリックで大きくなります)


「エリー よかったな~」



「はい♪ 」




ちことエリーちゃん



おかあさんが大好きなエリーちゃんは・・



ちゃちゃ&ちこが
エリーちゃんのおかあさんの近くに行こうとすると
ささっと間に入ってくるんですよ(笑)




「わたしの事だけ見て」って言ってるのかな?



幸せいっぱいのエリーちゃんでした。





スポンサーサイト
