--年--月--日 (--) | 編集 |
ボクの日記
2014年05月14日 (水) | 編集 |

ヨーです

今日はボクが日記書きます

11日 日曜日
体調がよかったので手作り品販売会に
遊びに行ってきたよ~




 
遊びに来てくれたラウルさん




空さん(家族募集中)
 



ハイネさん(家族募集中)




キーちゃん(家族募集中)


子犬さん達もきてました~







生後3カ月 すごく可愛いよ~




キキちゃんと♪

キキちゃんは、これから新しい家族の元に行くんだって




おめでとう。
幸せになってね。




新しい家族をさがしに来てくれた人もいたよ


「かわいい♪」ってさわってくれたので


え!?

ひょっとして、ボ、ボ、ボク!?

・・・・・・・・、

ちょっとだけ期待しちゃったヨー・・。


 
ザンネン賞~



ボクを家族に迎えてくれるお家
引き続き募集中です


14才 クッシング症候群でホルモン薬を内服中。

穏やかで癒し系 
むだ吠えしないのが自慢のボクです。


どうぞヨーろしく~~



