--年--月--日 (--) | 編集 |
通院
2014年05月09日 (金) | 編集 |

今日はヨーちゃんの病院受診の日でした。

ホルモン内服薬が増量になって2週間過ぎたので
採血してホルモン値を調べました。

結果は4~5日後…、よくなっているといいな。


fc2_2014-05-09_23-53-48-904.jpg
車の中 大あくびのヨーちゃん♪


病院の後はパン屋さんへ。

ヤギのやっこさんのいるパン屋さん。

このパン屋さんには
天ちゃんを通して知り合えた友人がいるのですが
従姉妹もここで仕事していた!

偶然というか・・、嬉しいご縁にビックリでした。

家から遠いのですが
ヨーちゃん病院から寄りやすい場所なので
通院後はパン屋さんが、習慣となっています




やっこさん

2匹の子やぎを出産していました。

fc2_2014-05-10_00-16-50-067.jpg 

可愛い・・・

fc2_2014-05-10_00-16-06-750.jpg 

やっこさん すっかりお母さんの顔になってました


fc2_2014-05-10_00-18-10-308.jpg 

やっこさん おめでとう





いぬぞうさん
古タオル・フード類のご寄付 ありがとうございました。


ちゅみちゅみさん
古タオル・リード等のご寄付 ありがとうございました。

遅くなってしまいましたが
本日マムさんにお届けしました。





