--年--月--日 (--) | 編集 |
エリーちゃん 近況報告
2014年05月07日 (水) | 編集 |

GW 

遠出はできなかったけれど
映画や花博に行ったり
たまっていた家事や庭の手入れなどして過ごしました。

今日から仕事スタートです。




5月3日 エリーちゃんが散歩中、家に寄ってくれました。


201405046.jpg


少しずつ甘えるようになってきて
外に行こうよ~、と催促もするのだそうです


201405045.jpg
毎日楽しいの  byエリー


201405043.jpg

自宅に向かう足取りもとても軽やかでしたよ。





5月4日

正式譲渡の書類をいただきにエリーちゃんのお家へ。




20140504エリー2
いらっしゃいませ わたしのお家にようこそ 


おとうさん おかあさん おねえちゃん おばあちゃん
会社の従業員の方々・・・

いいこだねと皆から可愛がられているそうです。


201405047.jpg
おかあさんの膝にスッとあごを乗せてあまえてます

こんな仕草もとても自然


軽い皮膚炎があるということで
獣医さんから薬浴をすすめられ
さっそくシャンプーの予約をしました・・、とおかあさん。

避妊手術、乳腺シコリの摘除は
エリーちゃんの状態をみながら進めていく予定です。


8才の誕生日を迎えたばかりのエリーちゃんに
あたたかい家族ができました・・


殺処分になり救う事の出来なかったシェルティさん
(ブルセラ症のため処分になってしまいました)
そのこの分まで幸せになるんだよ・・、エリーちゃん


エリーちゃんを迎えてくださった
H家のみなさま
ありがとうございました。



 


わたしのことを心配してくれた皆さん

安心してくださいね



201405048.jpg 

わたし 幸せになります    エリー
  


