スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめての…♪
2014年05月01日 (木) | 編集 |

先週、大阪で叔父の葬儀がありました。

始発の新幹線で出発して…
ざっと計算してもワン達は12時間以上の留守番になる

こんな時いつもペットホテルを利用していましたが
準備して連れていく時間がないし、
お迎えが遅くなるからホテルだと泊まりになっちゃう

ということで
初めてペットシッターをお願いすることにしました。


シッターはトメさん♪
(Suzuki Petsitter Service)

トメさんとはすてっぷマムの活動で時々ご一緒してたので
安心しておまかせできました。


事前に細かい内容を申し伝えて出発。


ヨーちゃんはマムさんにお願いしようと思いましたが
慣れた場所で過ごす方がいいかな?と
ちゃこ達と一緒に留守番です。
何かあったらマムさんに連絡してもらうことに。



シッター中の様子

写真と一緒に報告していただきました。
こういう時ラインって便利なのですねえ・・。





リラックスムードのちゃちゃにほっとして





迫り来るちこに吹きだして





ヨーちゃん 調子良さそう



いつもの通りに家で過ごしている
ちゃちゃ ちこ ヨーちゃんの写真に癒されながら
帰路につきました。





トメさん ありがとうございました。
おかげで安心して長時間の外出ができました。

また、ぜひぜひお願いします。
         




シェルティミックスの仔犬
そしてその親犬ともに
新しい家族を募集中です

☆先日譲渡したシェルティのエリーちゃんとは
無関係のワンコ達です



シェルティミックス とっとちゃん 

とっとちゃん


シェルティミックス ビッケ

 ビッケ


詳細はサークルマムの活動日誌2をご覧ください。



ほかにもたくさんの犬・猫達が
新しい家族を待っています。

ヨーちゃんも引き続き家族募集中です。




スポンサーサイト
