スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
はじめまして
2014年04月27日 (日) | 編集 |

事情があってサークルマムを介し譲渡することになった
シェルティさんのお話です。




まずは待ち合わせ場所にお迎えに。



20140427(2).jpg 

こんにちは はじめまして!





にこやかな笑顔でありますが 散歩の経験が無いそうで
上手に歩けず途中何回もへたり込む・・、

動かないとなると石のように固まるシェルティさん。

抱っこしながらなんとか車へ。

・・・・・・




移動中の車内


20140427(4).jpg 

これまたにこやかに見えますが

実はものすごく緊張してカッキーンと固まってましたよ。


初めて会う人、初めての車。

きっとすごく怖かったのでしょうね。

朝の移動から長時間のドライブ、よくがんばりました。



里親希望のお宅は、たまたまなのですが、わが家のご近所。


到着して、車から降りて・・・・・






待ち構えていた(笑)ちゃちゃ・ちこと挨拶



20140427(7).jpg 

「はじめまして。あなた達の近くのお家にお嫁に来ました。」

と話しているみたい(笑)

びっくりするくらい和やかに挨拶していました。


この頃からシェルティさんの表情が変わってリラックスしてきました。



さあ、お散歩しながら新しいお家に行きます。

           (つづく)


スポンサーサイト
