スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
て~んてん
2014年02月24日 (月) | 編集 |

今日は天ちゃんの祥月命日。


なおさんが帰宅してから
ふたりで思い出話です


ふ~ん、ふふふ~ん と鼻を鳴らしてあまえたよね

大きな耳を揺らしながら階段あがってきたよね

ぐらぐら揺れながらイルカに乗ってたよね

話は尽きず・・・・・


ほんとうにほんとうに
かわいいこだったよね

て~んてん♪ と呼ぶと
ふりむいてくれた


kawaiitenten1.jpg 

あれから一年

天ちゃん 会いたいよ




スポンサーサイト
