--年--月--日 (--) | 編集 |
2014年02月25日 (火) | 編集 |

このところ親戚の不幸が続いてます

さらに、現在闘病中の叔父も容態がすぐれず
皆に会いたがっていると連絡が。
おじさんは大阪・・・

通夜は2人で出席し
翌日なおさんは新幹線でお見舞いに
わたしは告別式にという週末。

急な不幸が入って悲しいのはもちろんですが

まず頭に浮かぶのはワン達の留守番のこと・・


小さくしてポケットに入れ、一緒に連れて行きたいと
いつも思ってしまいます



      
 



ヨーちゃん 日に日に元気になってます。



20140224(2).jpg

ちゃんと食べられるか横で見てると
「オバちゃん おいしいよ ♪」というお顔してくれる。

そうか、おいしいかい。
よかったよかった。

点滴も続けていますが
先生より週3回を2回に減らしてもOKということ。 

このままどんどん元気になろうね。


ちゃちゃ ちこも元気。

20140224(1).jpg  

おなじ恰好で寝てる



