--年--月--日 (--) | 編集 |
こたつ
2014年01月31日 (金) | 編集 |

ゴロゴロして動けなくなるからと
しまい込んであったコタツ。

この冬、久しぶりに出しました

10年ぶりくらいなので
ちゃちゃ・ちこにとって
はじめてのコタツ。


最初は遠巻きにながめていたけど
暖かさを知り
いつの間にかお気に入りに。



201401305a.jpg 
ぬくぬく きもちいいで~す byちゃちゃちこ


遊びに来た近所の小学生に
「コタツで丸くなるのは猫なのに~!」
と言われてました

長時間入っていると 
のぼせるのではと心配になり
スイッチ切ります。

なんのためのコタツか・・
人間は寒い(笑)


ちなみにヨーちゃんは
コタツの中には興味なし


20140105(15).jpg

おっちゃん横のポジションを確保して
あたたまっています



 




ヨークシャーテリアのヨーちゃん

あたたかな家族を募集中


20140105(7).jpg 

14才の男の子 穏やかないいこ
ホルモン疾患あり内服中。


ヨ―ちゃんの他にも家族募集中の犬・猫が
多数います。

詳細はサークルマム
または、このブログのメールフォームより
お問い合わせください。



