--年--月--日 (--) | 編集 |
ヨー & キー
2014年01月20日 (月) | 編集 |

先週のことですが
12日(日)に行われた、すてっぷニャムの譲渡会の会場で

ヨーちゃんと一緒に保護された
キーちゃんに会いました。



20140112b.jpg

わ~~っ ヨーちゃんそっくりだ!


同じヨーキーなんだから
当たり前ですが・・・



20140112c.jpg 

それにしてもよく似てる。

親子か兄弟? かもしれないね・・と皆で話しました。


ヨーキーの新しい家族を募集中


どちらも甘えん坊で人が大好き。
他のワンコさんがいても大丈夫ですが
 
2頭とも そこそこの年齢なので
お子さんの遊び相手に・・・、というより
一緒にのんびりゆっくり過ごす・・

というご家庭に向いています。



20140112d.jpg


キー君  
8才
フィラリア陰性
ワクチン接種と登録  
マイクロチップ挿入  去勢手術
すべて済んでいます


ヨー君   
14才 3.8kg
フィラリア陰性
ホルモン疾患で内服中
登録のみ済んでいます
 

ヨー&キーちゃんの他にも
新しい家族を募集中の犬がたくさんいます

「サークルマムの活動日誌」

そして

「いわたわんこ」さん

のブログををご覧ください








最近のヨーちゃん

食欲もあり元気いっぱい。

留守番時や
私が家事などで手が離せない時には
サークルにいます。

無駄吠えは一切なく(というか全く吠えません) 
とてもおとなしいワンコさんですが


おなかがすいてくると
静かに1人 このポーズ・・・






20140112a.jpg 

可愛くアピール


