--年--月--日 (--) | 編集 |
通院
2014年01月10日 (金) | 編集 |
 

このところ喉が渇くようで
多量に水を飲みたがるヨ―ちゃん

嘔吐もあったため病院へ。


採血の結果

尿素窒素、クレアチニン、リンなど

腎臓の機能を示す値が
前回よりも悪くなっており
リンを下げる内服がスタート。


心臓、甲状腺、ホルモン疾患との関係など
不明な点が多いそうで
現在食事療法(フードの指定)はないのですが

とりあえず腎臓をサポートしてくれるドッグフードに
切り替えます





来たばかりの頃は落ち着いて車に乗れなかったヨーちゃん

クレートに無理に入れるとガンガン体ぶつけるし・・

これでは通院がヨ―ちゃんのストレスになっちゃうな~と
困っていましたが

お正月休み、近場へのドライブを繰り返しているうちに
車内でも落ち着いて過ごせるようになってきました

経験したこと、どんどん吸収してくれる
賢いヨ―ちゃんです


201401101.jpg 

14才の男の子

病気や年齢の事などヨ―ちゃんのすべてを理解してくれる

新しい家族を募集中です


ヨ―ちゃんの他にもたくさんのワンコが家族を捜しています

こちらをご覧ください



