--年--月--日 (--) | 編集 |
ヨーちゃん
2013年12月13日 (金) | 編集 |

5ヶ月ぶりの日記。

サボり過ぎて はずかし過ぎて

そ~っとブログ閉じちゃおうかな
と思っていたのですが・・

飼い主から飼育放棄され保健所へ持ち込まれたという
ヨーキーさんが家に来まして


新しい飼い主さんを見つけなくては・・
写真を載せなくては・・と
のこのこやってきました。




ヨーちゃん 14才 
ヨーキーとしては少し(だいぶ?)大きめ 3.8kg

201312121.jpg 

ジイジと思えぬ素早い動きで撮影がむずかしい~
やっと撮れた一枚。


ピンクの洋服着てますが男の子です

検査結果でひっかかるものがあり
現在精査中ですが
人懐こくてとても性格の良いワンコさん。


一緒に保護された8才のキーちゃんとともに
あたたかい家族をさがしています。

詳細・ご希望はサークルマムの活動日誌をご覧ください
よろしくお願い致します。






