--年--月--日 (--) | 編集 |
七夕
2013年07月07日 (日) | 編集 |
今日は七夕さま

イリアンママ(パグのかっちゃんママのことです)が
天ちゃんに・・、とお花を持って来てくれました。


2013070710.jpg

可愛いお花です・・
 



201307077.jpg

天ちゃん よかったね~


    



コリンちゃん 迷わず空に行けたかな・・
201307078.jpg


七夕

みなさんの願い事
かないますように

天ちゃんもコリンちゃんも
ジュリも他のお友達ワンコも

みんな一緒に虹の橋で楽しく過ごしてください






    

ゆーこりん す~ちゃん   
ご寄付をありがとう。

   保護ワンコ達のために役立てていただくよう
   サークルマムさんにお届けしました。



2013070712.jpg

今日のマムさんのお供 海(カイ)くん

体は大きいけれどビビリ~さん
優しいワンコさんだそうです
   
現在足の化膿で通院中。


大きい体がネックとなっていますが
海くんも新しい家族募集中です


サークルマムでは
こうした保護ワンコ達の医療費や支援物資などを
募集しています

詳しくはこちらを見てください。



