--年--月--日 (--) | 編集 |
コリンちゃん星になる
2013年06月27日 (木) | 編集 |

可愛いお顔でこっち向いて~


20130626(28).jpg

そう言いながら撮影しました・・

昨日の朝のことです。






保護されてから1カ月目にあたる今日

6月27日 11時15分 

20130626(30).jpg

手をつないで見守る中

コリンちゃん
空へと静かに旅立って行きました。




20130626(35).jpg 

元気にしてあげられなくてごめん・・・。

若く健康な体に戻り
虹の橋で楽しく遊んでね。


コリンちゃん ありがとう 



あたたかい気持ちを寄せてくださった皆さま

ご寄付いただいた皆さま


心から感謝いたします。







6月27日はちこの誕生日でもあります。

6才になりました。

20130626(4).jpg 

誕生日がコリンちゃんのお命日になりました。

