--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがたい古タオル
2013年06月25日 (火) | 編集 |

コリンちゃん  


今日は液体の栄養食を50mlほどと
ヤギミルクを少し飲んでくれた。

下痢ピ~は変わらず。
上から入れた分だけ出てしまう感じ。


トイレは寝たままの姿勢で失禁してしまうことが
増えてきた。

濡れたままは皮膚にもよくないし
床ずれも怖い・・・


トイレ、できるだけ誘導しつつ

失敗しちゃったら速やかに片付けよう~!



20130625(1).jpg

大切なのはタイミングね、コリンちゃん 息をあわせるのだ。
 



みなさんから寄付していただいた古タオル

ほんとうに助かっています。


コリンちゃんだけでも

かなりの量のタオル・トイレシートを使って

排泄の処理をしています。



何十頭もの老犬介護をしているマムさんのご苦労を思うと

せつなくなる・・


保護されたワンコ達に清潔な環境で生活してもらうためにも

今後とも古タオルなどがありましたらお願い致します

(わが家はしばらくは古タオルあります。
ご寄付いただける方はサークル・マムの方にお願いします)






20130625(2).jpg 

きれいな寝顔だなあ・・


 
コリンちゃん

明日もいっぱいミルク飲もうね



