--年--月--日 (--) | 編集 |
2時です
2013年06月24日 (月) | 編集 |

夜中  

決まって2時頃

「ワオン オン オン」の声に飛び起き

寝ぼけまなこでコリンちゃんの元に行く

どこか痛い? 
苦しい??

しばらく体をさすっていると
そのうち寝てしまう。

こんなことが毎晩のように続くので
先日コリンちゃんの先生に聞いてみると


「犬は痛みに強く
声を上げて痛がるというのは
よほどでない限りありません」

というお答。

そして続いた先生の言葉


たぶん 

それは

痴呆かも・・


・・・・・


納得。


そうです そうです

表情に乏しく 
トボトボした足取りの歩行
何に対しても無関心


なんで気が付かなかったんだろう



 


コリンは細いくせにけっこう重いなあ(なお)

はい、わたし腹水ポタポタですから(コリン)




20130623(7).jpg 
 
寝ぼけたら また呼んでいいぞ

はい、では2時頃おねがいします



