スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
遊ぼう
2013年06月21日 (金) | 編集 |
コリンちゃん 点滴5日目

腹水も下痢ピ~も同じ。


201306201.jpg 

病院でおこなった初日の点滴
ウォン ウォ~ンと嫌がって動いていたので

自宅でどうなる事かと思ってましたが



201306202.jpg 

毎回、ほとんど動かず静かにしています。

コリンちゃんに苦痛を与えるような治療はやりたくないので・・

よかったです。
 

昨夕から時々 ウェッとなるしぐさが見られ
嘔吐はないけれど気持ち悪そうな様子。

食欲のない中
8種類もの薬を飲んでくれるコリンちゃん

フードは器からより
手に持って少しずつあげた方が食べてくれる。

わたしを信頼しているからというより、
目の前に差し出された食べ物を
器械的に食べているだけのように感じる。

声をかけたり触ったりすると
ビクッとする事はなくなってきたし

体やお尻を拭くときも
嫌がらなくなったけれど

たくさんの時間を
ぼんやり しょんぼり
表情もなく過ごしている。

なにも望まない ほしがらない
見ない 聞かない ・・

そうやってあきらめる事で
寂しさに耐えていたのかな


せめて
「怖い」とか「不安」とか

そういう気持ちがない中で生活してほしいです。


 



なにも考えず・・


201306203.jpg

「遊ぼう♪」とオモチャを運ぶちこ


このまま
じーっと見合うこと数分




201306205.jpg

コリンちゃん ちこがいる間この姿勢で固まっていました





 

A・Sさん くろじゅんちゃ
古タオルをありがとうございます!

サークルマムさんへご寄付いただいている皆さんも
ありがとうございます。
とても助かっています。

コリンちゃんと一緒に感謝です

スポンサーサイト
