--年--月--日 (--) | 編集 |
点滴
2013年06月17日 (月) | 編集 |

コリンちゃん 今日は病院で診察。


201306177.jpg
お出かけ前は庭でトイレ

草やウッドチップの匂いを確かめながら
歩いています





201306175.jpg

今はとても無理だけれど

腹水が減ったらお散歩に行こうね






採血の結果
やはり脱水状態だということで
点滴をしていただきました。

昨日から全く食べない
今朝からは水も飲まないコリンちゃんでしたが

病院で先生からドライフードをもらい
少量だけれどパクリと食べた・・
おいっ



少しでも食べられてよかった・・
ほっとしました


 



明日からは家で点滴です。

脱水症状がよくなり元気が出ますように


    


今日は結婚記念日でした


20130618(1).jpg








