--年--月--日 (--) | 編集 |
ご飯が食べられない
2013年06月16日 (日) | 編集 |

コリンちゃんへの古タオルを
今日もいただきました。

ラン&ラウルママさん、
Yさん、
ゆうちゃん

ありがとうございます。

食がすすまない事もあり
下痢はだいぶおさまってきました。


十分すぎるほど古タオルをいただきましたので 
しばらくは大丈夫そうです。



201306133.jpg


コリンちゃんに代わりまして感謝いたします。





コリンちゃんの 食欲

どんどん低下しているようで
今日は自分で摂取したのは水だけ。

ほんとうは療法食のフードがあるのですが
この際 食べてくれるなら何でも~と

人間の食べ物、残飯風のもの
いろいろ試しましたが
全くダメ。

明日の朝も同じなら
先生に相談してみよう!


とりあえず利尿剤・心臓薬などの内服薬は
粉状にしてお湯で溶き、注射器で流し込みました。


201306167.jpg 
天ちゃんに使用したシリンジ。
取っておいてよかった~


ご飯は、ウェットタイプのフードに粉ミルクを入れ
お湯でのばしたものを
これまた注射器で少しずつあげています


201306138.jpg

友人が送ってくれた(うみちゃん ありがとう~!カンゲキです)
栄養剤と乳酸菌のカプセルも一緒に混ぜました


024.jpg 

一生懸命飲んでくれます。

嫌だろうにねえ・・
無理やりこんなことしてごめんね。

早く食欲が出てきますように。





背中を向けて寝ている事が多かったコリンちゃんですが

こんなふうに見てくれることも。



029_20130616223923.jpg




かわいい・・




