スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
古タオル
2013年06月14日 (金) | 編集 |
コリンちゃん 
うちに来て4日目の朝


利尿剤のおかげでオシッコは量・回数ともに
増えています。

加えて、便の量・回数も増えて
回を追うごとに下痢状になってきた


食欲がなく少量しか食べられないのに
どこからくるかと思うほどの大量便。



低下していた腸の働きがよくなったのかな?
そうだといいのだけれど。


以前天ゃんが飲んでいた
下痢を緩和させる薬(ディアバスター)が残っていた事を思い出し
コリンちゃんの先生に確認。
昨夜から飲ませ始めました。



ずっと傍にいてあげたいけれど
仕事の時はどうしても留守番が長くなる・・

コリンちゃん
便にまみれ残念な様子になっています

・・・・・・・



ま、出ないよりいいさ~
出ないのは苦しいもんだでね(便秘症のわたし)


・・・・・・・


ということで この数日
古タオルのありがたさが身にしみています!

タオルが底をつきそうなのに
止まる様子の無い下痢。


心配になってマムさんにお願いしたら
速攻で届けてくれました

どどん!と大量の古タオル
ほんとうに助かりました 。

ありがとうございます。


これならしばらくは大丈夫そ・・ちがうちがう

しばらくは困る。
便よ硬くなれ~

 




20130613(4).jpg 

何をするにも反応の薄いコリンちゃんですが
体を拭かれることにはビックリした様子。

「ななななな、なにするの?」と
言わんばかりで こちらもビックリ。


少しずつ慣れ
 静かに身を任せてくれるようになってきました


あったかいタオルって
きもちいいんだな

怖がらず そう思ってくれてるといいのだけれど・・






20130613(1).jpg 

お腹はまだパンパン
 食欲も元気もない



病状がよくなってきているとは思えないけれど

少しだけ、安心した様子で寝るようになったかな


スポンサーサイト
