--年--月--日 (--) | 編集 |
コリンちゃん
2013年06月12日 (水) | 編集 |


昨夜から預かりワンコさんが来ています。

コリンちゃんです





20130611(8).jpg 

体調が悪いからかな・・常に下を向いています





20130611(6).jpg 

ガリガリに痩せているのにお腹~後ろ足はむくみでパンパン




コリンちゃんは市内で迷っている所を保健所に収容され
サークルマムさんが引き取ったワンコさんです。
詳しくはこちら



ここ数日、食欲が落ちてお腹が腫れてきたということで
昨日病院でいろいろな 検査をしてもらい
マムさんと一緒に説明を聞きました。


「お腹の腫れは腹水がたまっているため。

心肥大や低たんぱく症、貧血などもあり

それらすべての原因はフィラリア症からくるものと考えます」



詳しくはこちら


「フィラリア症として末期的な病状 で

先の事より今をどう乗り越えるかという状況です 」



 


今はとにかく

食べて 薬を飲んで 眠って・・・





20130611(7).jpg 



少しだけお顔を見せてね・・とさわったら




20130611(5).jpg 

一瞬だけど、目がキラリ 



そうそう~・・・そんな感じで

体を休めながら、時々でいいから上を向いて

無理しないようにボチボチいこうね   

 
