--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニ菜園
2013年06月11日 (火) | 編集 |

ミニというか・・

201306112.jpg

極ミニ菜園だな

左からネギ 手前にパセリ

その横の少し空いてる場所からは
アスパラが出てくる予定・・

そしてトマト なす ミント




201306111.jpg

涼しげで可愛い なすの花 



狭い場所に欲張って植えたから
うまく育たないかもと
思っていたけれど
ミニトマトがたくさん実をつけてきた

ワンコにはダメなネギがあるから
外で遊ぶ時にはネギだけ袋で隠しちゃうのですが

ちこが最近トマトをよく見ている・・



201306113.jpg

これは先採り禁止ですよ

食べる時は一緒です



