スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あゆちゃん改め、アリューちゃん
2008年04月16日 (水) | 編集 |
昨夜わが家に来たあゆちゃん。

新しいお家での名前が「アリューちゃん」に決まっているそうです。
今日からうちでもアリューちゃん、と呼びます。

似た響きだから、きっとすぐにわかるね。


今日のアリューちゃん

s元気あゆちゃん
  のびの~び、走り回っています。


アリューちゃんのパワフルな走りに
追いかけられるちこ、必死の形相となる・・

s追いかけっこ




追いかけっこが爆走モードになってしまったため、
止めさせようと思ったその時・・・


黙って見ていたちゃちゃが登場し、



「わん!」
sちゃちゃ叱る
  

  迫力なしの声なのにアリューちゃんには効果バツグン。
  しゅん、としたあと静かにしていました(数十秒でしたが)





sはぐはぐ~
   えへ~。ちゃちゃねえちゃんに叱られちゃった。
   オヤツ食~べよっと  by アリュー



しかられても明るいアリューちゃんでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アリューちゃん
こんにちは~。ちかちゃん預かりさん始めたんだね。私もそういう気持ちはあるけど、なかなか・・
手放す人がいてそれを守ってくれる人がいて・・もっともっとたくさんのワンコ達がそういう出会いに恵まれるといいね。それにしてもちゃちゃたん♪しっかりお姉さんしてるねー、頼もしいぞ~。
2008/04/16(Wed) 20:55 | URL  | くろじゅんちゃ #/K/OOziQ[ 編集]
くろじゅんちゃへ
アリューちゃんは新しい家も決まっているので、とにかく元気に家で過ごしてもらうだけ・・、なんですよ~。
姉妹の関係はちゃちゃ<ちこだと思っていましたが、なかなかどうしてしっかり長女してます^^
ワンコも人間と同じ、いろんな顔を持っているんだね~
2008/04/17(Thu) 00:36 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
ほほほのほ
なんかね、あれれ、名前が・・・って思ったのね。
アリューちゃんがミスタッチかと思ったら、
新しいお名前なんだね。
ちゃちゃおねーたん、かっこいい~!
2008/04/17(Thu) 13:01 | URL  | すんちゃ #wlM9cqNQ[ 編集]
すんちゃへ
そうなの~、アリューちゃんの新しいご家族さんが考えていてくれたそうです(^^)
急に名前が変わっても??とならないように、「あゆ」と、似た響きを考えてくださったのかなあ・・、と、思っています。
2008/04/17(Thu) 20:41 | URL  | ちー #ofxKis3k[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
