--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなで一緒に
2013年02月22日 (金) | 編集 |

ちゃこ達が庭で遊ぶ時

寒いから天ちゃんは家の中で・・と外に行くと

フ~ンフ~ン、一緒に外に行きたい~~、と中で言ってます
(たぶん、言ってると思う・・笑)


20130222(5).jpg

天ちゃんは風が少なく暖かなデッキで・・
ここだとフ~ンフ~ンも言わずにうとうと。





20130222(1).jpg 

ちこ は何回も天ちゃんにボール持ってくる


前みたいにボールで遊べないけれど
ポトンとボールが落ちる音に首を伸ばして見る天ちゃん

一緒に遊んでいる気持ちなのかな~

そうだといいな




20130222(3).jpg 


また晴れたら、外で一緒に遊ぼうね

