--年--月--日 (--) | 編集 |
いっぱい食べようね
2013年01月18日 (金) | 編集 |
なおさん・ちこの手術でバタバタしている間
天ちゃんの状態は不思議なくらい落ち着いていましたが

1月に入ってからは
少しずつ病状が進行しているように思います。

天ちゃん いそがないで
のんびり、ゆっくりだよ





ご飯の準備を始めると
音につられてトコトコやってくる天ちゃん


201301183.jpg


元気も食欲もあるけれど
少しずつ体重が減ってきて


肩、首、前足の付け根
リンパの腫脹も日々大きくなり



201301181.jpg 

右肩はコブのようになってきた

体内の見えない場所に腫瘍が増えるのも恐ろしいですが
こうして外側に出っ張ってくるのもせつないものです

手術で取っちゃえたらいいのにね。

・・・、できないものは仕方ない。


痛みはない様子なので
それが救いです。







さあ、ごはんできたよ


201301185.jpg 


いっぱい食べようね


