--年--月--日 (--) | 編集 |
募金会のワンコ達
2015年12月23日 (水) | 編集 |

20日 クリスマス募金会にて



セーラさん




ももちゃん





さんたくん






ルゥビーちゃん





ビーちゃん






エルちゃん






こむぎちゃん






ももたろうくん  







ぼんちゃんは・・・



おんぶが好き(笑)  




20151223154523617.jpg 
陽ちゃん
ちゅらママの洋服でサンタになりました






もも&陽&ぼん   



みんなおつかれさまでした。
クリスマス募金会
2015年12月21日 (月) | 編集 |

おおっ 舌が収納されてる~(笑)

はじめてのクリスマス募金会
帰りの車でぐっすり。



時々にま~っと笑いながら
ぐうぐう寝息の陽ちゃんでした。



寒いなか足をはこんでくださった皆さん感謝です

保護犬&保護猫達への募金ありがとうございました。

陽ちゃんのふれあい活動
2015年12月18日 (金) | 編集 |
12日の麁玉協働センターの啓蒙活動は
思いきって陽ちゃんと一緒に参加。


移動中の車中からずっとこんな感じ
sIMG_8782.jpg

陽だまりの中
おねむモード全開の陽ちゃん(笑)

ふれあい中もきっと眠ってるだけだろうけれど
体調の良い今だったら・・・

17才の陽ちゃんを見て
なにかを感じてもらえたらと思っての参加でしたが


意外にも!
子供たちに囲まれると
しっかり起きてお目目ぱっちりに!!



sIMG_8785.jpg

たくさんの子供たちに抱っこしてもらいました。

陽ちゃんは17才で
人間だと80~90才くらいなんだよ、

病気があるから薬飲んだり点滴したりしてるんだよ

と話すと、優しく触ってた手を
さらに優しく、そ~っと抱っこしてくれた子供たち。

純粋な気持ちで参加してくれる子供たち。



いのちの大切さ あたたかさ
心においたまま大人になってくれるといいな




sIMG_8798.jpg


きもちよさそう・・よかったね、陽ちゃん。

陽ちゃんふれあい1




時々 「おかあちゃん、いる?」と確認するように

見つめてくる陽ちゃん

sIMG_8786.jpg


子供たちからパワーをもらい若返ったよね


機会があったらまた一緒に参加しようね。


他のワンコ&にゃんこ達も
ふれあい活動がんばりました。

可愛い活動の様子は、すてっぷ・マムのブログをご覧ください。
ふれあい啓蒙活動
2015年12月17日 (木) | 編集 |
ちこが参加したふれあい活動

早めに到着して散歩したりトイレしたり
他のワンコさんたちともあいさつ。


















久しぶりにふれあい活動参加だったちこ。

いつも近所の子供たちにボール投げて遊んでもらうので
それと勘違いした様子で・・
さわるよりボール投げて。。と思っていたような(笑)


詳細はすてっぷ・マムのブログをご覧ください。
