--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいいボク
2015年10月15日 (木) | 編集 |

かわいい

                                         かわいい



おでかけ
2015年10月08日 (木) | 編集 |

サボりが長すぎて過去日記になってます


今年はたくさん花見に行きました

一番の目的は叔母を外に連れ出すことだったので
さっと行ける近場ばかりだけど。

できるだけワンコOKの場所にして 
ちゃこ陽も一緒に出かけました



s2015豊岡梅園1
     なおさん&おばさん  ちゃちゃ ちこ 陽も一緒に梅園にて


2015ガーデンパーク (1)
     なおさん&おばさん  陽はバックの中
     ひょっこり顔出すちこ ちゃちゃもカートの中です
     ガーデンパークにて


2015ばら都苑
      おばさん&わたし   ばらの都苑にて



体調が悪いとはいえ
足腰が丈夫でお出かけ大好きな叔母。

どこにでも「一緒に行きたい」と言います。

出かけるために化粧をし
その場にあった洋服を考えたりと
生活の中のちょっとしたハリになるようです。


それは陽ちゃんも一緒。
体調がいい時は
支度してる私たちの間を行ったり来たりして
一緒に行きたいよ~とアピール。

体調悪いと知らん顔して寝ているので
そういう時は留守番です。



  

急に涼しくなりワン達がくっ付くようになってきた




 ちこ やさしい顔してる~

ゆりの木通り
2015年10月07日 (水) | 編集 |

10月3~4日は毎年恒例
ゆりの木通りでの手作り品販売でした

20151005114051079.jpg

遊びに来ていただいた皆さん
購入していただいた皆さん
ありがとうございました。


詳細はすてっぷマムのブログを見てください






20150328むつみ庵2
                2015.3月 伊豆にて
半年ぶり
2015年10月06日 (火) | 編集 |
ちゃちゃ ちこ 陽
元気にしています。

20150328むつみ庵



この写真は3月に旅行に行った時のもの・・
もう半年も経っちゃった


陽ちゃんの体調が心配だったけれど
旅行中~帰宅後も体調を崩すことなく過ごせました。



1年ほど前から独り暮しの叔母が体調を崩し
病院通いが続きました。

高齢からくるものも加わり
いろいろ心配事がありましたが
少しずつ良くなってきました。

本人には言えないけれど
叔母と陽ちゃん
重なる部分がたくさんあります。

老いるということ
人間もわんこも同じです

先のことはわからないけれど
とにかく今日を元気に過ごせたらいいな

穏やかな日が一日も長く続きますようにと
願うこの頃です



