--年--月--日 (--) | 編集 |
床屋さん
2014年03月20日 (木) | 編集 |

ヨーちゃん  
毛が伸びて顔がモシャモシャになってしまった。

家で床屋さんをしてお風呂に入りました。




201403203.jpg

初めてシャンプーした時は
「なにするんだいっ」と暴れてましましたが
今ではお湯の中でうっとり。


リラックスしすぎて居眠りも・・・。


201403202.jpg 

おぼれちゃうよ(笑)




顔だけしかカットできなかったけど
さっぱり男前になりました。



201403201.jpg


「いい湯だった~」byヨー



元気だヨー
2014年03月03日 (月) | 編集 |

ヨーちゃん
体調良好です。

家の中の活動範囲も広がり
あちこちウロウロしてます


保護されたワンコは
以前の状態がわからないので

今になって考えると
保護時は元気がなかったのだと思いますが

ごはんは食べていたので
ただ「おとなしい子だな」と思っていました

最近の様子を見てると
これがほんとうの(!?)ヨーちゃんの姿だなと
思います。


ヨーちゃん
若く元気なころは好奇心旺盛な
活発な子だったんだろうな。



201403031.jpg 

心臓・腎臓が悪くてワクチン接種をしていないので
お散歩はやめています。

天気のいい日は
ちゃちゃちこと一緒に庭へ。

草のにおいをかいだり
雑草を取ったり(食べたり)
ワンコらしく過ごしてます


201403032.jpg

その調子だヨー!

ぐんぐん元気になろうヨー!


おっちゃんが
オヤジっぽく(笑)声かけてました



 


こちら何枚写真を撮っても同じポーズ



201403033.jpg

何才になってもボールラブな ちこです。


