--年--月--日 (--) | 編集 |
お気に入りはどれ?
2007年12月19日 (水) | 編集 |
いつの間にか増えたワンコ用ベッド

現在5個

古くなったものも気持ちよさそうに眠っているとなかなか処分できません。




大きなサイズのでは、
こんなふうに一緒にゴロゴロもします~


sSべたべた

      かわいいです・・・
 



どちらも「自分専用」という、こだわりはないようで
それぞれ気が向いたベッドに入って寝ています。




sSベッドが5個

  


 う~~~ん・・・・、





sS小さいような・・

     

ちゃちゃ・・、ちょっとそのベッドでは小さいような・・・

風邪をひきました
2007年12月18日 (火) | 編集 |
先々週、なおさんが会社で風邪をもらってきて高熱を出し、

先週、私もその風邪をもらい、ひどい目にあいました・・


はあ~~、
年々、風邪の治りが遅くなります。


まだまだ冬はこれからが本番。


みなさんもお気をつけくださいね。



christmas treechristmas treechristmas treechristmas treechristmas treechristmas treechristmas treechristmas tree








散歩前、リードを着けると、ソファーの下に隠れる技を身につけたちこ。





sSお散歩行くよ~~


    早く行こうよ~~  (byちゃちゃ)







sS行きたくない・・


     行きたくない・・  (byちこ)
       
ブログ名変更のお知らせ
2007年12月05日 (水) | 編集 |
ブログ名が「ほっとちゃちゃ」から

「ほっとちゃこ」になりました。





      
      これからもよろしくおねがいします 
           
          byちゃちゃ&ちこ  ちゃこ姉妹
    
                

お昼寝
2007年12月05日 (水) | 編集 |
ちこが家族になって1か月。

当たり前のことですが、
2ワンコになりご飯もシッコシートもフィラリア薬も、
なにもかも2倍になり財布がスースーしています。

でも、笑顔も2倍になったから、まあいいか~~








大イビキでちゃこ姉妹と昼寝をする夫。






いい写真が撮れたわ、いひいひ・・、と、
パソコンに取り込んでいたら
こんな写真が入っていた・・・









いつの間に~~~(汗)







