--年--月--日 (--) | 編集 |
かつお君、サンタになる
2011年12月24日 (土) | 編集 |
思いがけず届いた
嬉しいプレゼント・・

201112241_20111225115543.jpg
かつおサンタからのクリスマス


切手の中でおすましのかっちゃん 

虹の橋に行っても男前だねえ。
かっこいいよ~~


イリアンママ
ありがとうございました
チョッピーコンビさん
2009年01月30日 (金) | 編集 |
今日はね、

ラッピーママさん宅の
チョッピーコンビさんに会って来ましたよ~



こんにちは~!

200901304.jpg


は~い、お姉ちゃんのチョコちゃんです。



そして・・・


200901301.jpg


おお~、ハンサムな弟、ラッピー君です。


ふたりとも、とっても穏やかな優しいワンコさん。
歓迎のキスをしてもらい、スリスリされて、オバちゃんメロメロです~

後から気がついてショックだったのが、
お家の中にいるニャンコーズさんに会わせて頂くのをコロッと忘れてました・・
あうーー、ザンネン・・



さてさて・・
今日は、まるちゃんのお見合いで
ラッピーママさんと一緒に里親希望者さんのお家に行ってきたのです。

結果は・・・



チョコアイス
2008年09月15日 (月) | 編集 |
日々の出来事にブログが追いついていない状況が続いていますが・・

先週、チョコ&アイスちゃんが遊びに来てくれました。



アイスちゃん 3ヶ月
チョコちゃん 4ヶ月

遊び盛りのお年頃。
とにかく嬉しくて走り回るチョコアイスです。

20080909_0932s-.jpg


その様子に・・





20080909_0959s-.jpg
ちゃちゃはアゼン




20080909_0960s-.jpg
ちこはボウゼン






みんなで記念撮影。


20080909_0972s-s-.jpg
アイスちゃんが笑ってる~






チョコちゃんとの一日
2008年09月02日 (火) | 編集 |

またまた先週の出来事ですが、
友人宅のチョコちゃんをお預かりし一緒に過ごしました。


20080825_0755s-.jpg
出勤前、チョコちゃんとのひと時を楽しむなおさん。

うちに来るのも3回目とあって

ちゃちゃとも
20080825_0803s-.jpg



ちことも
20080825_0838s-.jpg
なんとなく、仲良くなってきました。


1ワンコが走り始めると、残り2ワンコもそれに続き、
わが家のリビングは競馬場のようでした(あまりの速さに写真断念)

遊びに夢中ですぐに耳が裏返っちゃうチョコちゃん。
20080825_0834s-.jpg



お昼寝タイムでは
ちゃこがそれぞれのクレートに入ると
チョコちゃんも・・。


20080825_0788s-.jpg
ちこのパピー時代のクレートが気に入ったようで
中に入りぐっすりです。




3ワンコ揃った写真が難しく、やっと撮れた一枚。
20080825_0812s-.jpg
さんざん「待て」と言われ、ちょっと不機嫌な3ワンコたはー

チョコちゃん4ヶ月。すくすく成長中です。

またおいでね♪






シベリアンハスキー、ですよ~
2008年07月13日 (日) | 編集 |
友人宅のミニチュアダックスのチョコちゃんつながりで、
またまた可愛らしいワンコさんに会ってきました。


20080713_0255s-.jpg
     もうすぐ2ヶ月の女の子


ハスキーといえばチョビ。
「動物のお医者さん」が大好きで全巻そろえたなあ~。


ハスキーの生パピーちゃんは初めて見ましたが、
可愛いのなんのって・・
クラクラしてしまいました。





お名前はアイスちゃんといいます。





    20080713_0275s-.jpg
        あたしチョコです



    20080713_0259s-.jpg
        あたしアイスです








あわせてチョコアイスです。


両家のお子さん達が考えたそうですニコニコ。 正面




チョコアイスちゃんの香りに包まれ帰宅
わかってはいたけれど、ちゃこのニオイチェックの厳しいこと・・

仕方ないので着替えると
脱いだジーンズを、いつまでもいつまでもチェックしていました。



真剣です・・

20080713_0283s-.jpg

チョコアイスちゃんとのご対面、楽しみだね~




