--年--月--日 (--) | 編集 |
新しい家族募集中です
2012年02月02日 (木) | 編集 |

家族を募集中の小型犬です。


20120203(10).jpg

マルチーズしろちゃん 
オス 3~4才くらい
体重3.5kg 
フィラリア陰性 
甘えん坊です



20120203(13).jpg

パピヨン オス 10才くらい
家庭の事情で高齢のご老人が転居。
やむを得ず手放します。

預かり先もぼしゅうしています。





飼い主さんが急死されたミニチュアダックス2匹

20120203(11).jpg
8才 メス 体重4.7㌔ 
フィラリア検査済み:陰性 
血液検査済み
8種混合ワクチン接種済み 
マイクロチップ埋め込み済み 
2月17日に避妊手術を予定


20120203(12).jpg
6才 メス 体重7.9㌔
血液検査済 
8種混合ワクチン接種済み
避妊手術済み
フィラリア検査済み:陰性 
マイクロチップ埋め込み済み 

2匹とも性格は超甘えん坊 
穏やかな良い子たち 

出来たら2匹で飼って頂けるのが理想 
今まで離れた事が有りません

もちろん1匹でもOKです


サークルマムの活動日誌2より転載。

この小型犬たちの他にも
新しい家族募集中の保護犬がいます。

お問い合わせはサークルマムのメールフォームより
お願い致します。


家族募集中のワンコ達
2010年01月06日 (水) | 編集 |

サークルマムさんよりお知らせです。

現在家族を募集しているワンコ達です。




ラッキー君20100103111037
ミックスのオス  8才  ラッキー君



ライト君20100105090944
ミニダックスのオス  2~3才  ライトくん



遼君20091217195748
ミニダックスのオス  老犬  遼君



尾崎君
シーズーのオス  13才  尾崎君



いしちゃん
フレブルのメス  5才位  いしちゃん



もも君
柴犬のオス  8才  もも君




三毛猫さん
三毛猫さんもいます。 1~2才の若いメス。
不妊手術終わりました。 性格超甘えん坊。


ご希望の方はサークルマムさんのメールフォームよりお願いいたします。


あたたかい家庭を募集ニャン
2009年11月17日 (火) | 編集 |

サークルマムさんよりお知らせです。

1才位の若い猫の家族を募集しています。
避妊手術済んでいます。

名前は「みぃこ」



1みぃこちゃん
犬とも仲良くできます。 
子供のいたずらにも寛大です。


みぃこちゃん2
寒い夜・・・、あたしが一緒だとあったかいに~   bY みぃこ

いいご縁がありますように・・

ご希望、質問の方はサークルマムさんのメールフォームへお知らせください。


シーズーのクロちゃん
2009年07月30日 (木) | 編集 |
天ちゃんへの応援コメントを頂いたことをきっかけに
知り合いになれたMegさん。

Megさんは以前からサークルマムさんの活動に心を寄せられ、
「しおり」を無料で作って寄付されています・・

  200907302megさんのしおり
      こんなに可愛いしおり。募金活動の時などに使わせて頂いているそうです。
            (Megさんブログより写真拝借しました!)



そのMegさんが、保健所に収容され処分期限になっていたシーズーを
保護してくださったそうです。

シーズーのクロちゃん(男の子)
推定年齢5歳未満  フィラリア陰性
栄養不良気味の症状はみられますが、全身状態は良好で元気あるそうです。
人なつこい、とてもいいこなのですって~

クロちゃん、里親募集をしています。

詳しいことは、Megさんのブログをご覧ください。


     200907301.jpg
    Megさんブログより写真拝借いたしました!


クロちゃんよかったね、もう安心だね。
あたたかい家族が見つかりますように・・。



びくっ ぶるっ
2009年06月13日 (土) | 編集 |
チワワなど体の小さなワンコは怖がりさんが多いと聞きますが
しずくちゃんも相当なビビり~であります。

お世話係のオバちゃんには、ずいぶん慣れてくれ
ずっとくっ付いてくれていますが・・

2009061332.jpg
  しずくちゃんが行く所、ちゃこ達も一緒(笑)


少し大きな音や、早い動作にいちいちビクビクぶるぶるしている
しずくちゃん。
今一番怖いのは、うちのワンコおじさんであります(汗)

最初の夜、仕事から帰宅した夫に
「泥棒がきた!!」とばかり警戒心むきだしで
うなり、ハフハフしていました。

今までどのワンコさんにも好かれていたオジさん
大ショックです~

少しずつ慣れてはきましたが、

2009061335a.jpg

まだ、ちょっと、イヤみたい~(笑)

近くにいるだけで警戒しています。


もう少し慣れるまで、空気みたいにそ~っと座って・・

そう思うオジさんなのですが
ついつい振り向いて・・

2009061336.jpg

嫌われています・・(笑)


今朝は、しずくちゃんの前に姿を出しても怒られなかったオジさん
よし!とばかり、抱いてました。

200906135a.jpg



嬉しそう?に見えない事もないけれど・・

腕の中で体を突っ張らせ、びくっぶるっとしているのだそうです。

男性が苦手なのか
「中年」の男性が嫌なのか
それとも、うちのワンコおじさんだけなのか・・

しずくちゃん
おしえて~(笑)




